パンサー尾形 やすともの真剣説教に意気消沈「どうしたらいいですかね…」

[ 2021年7月9日 05:30 ]

パンサーの尾形貴弘
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘(44)が、8日深夜放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・17)で、MCを務める吉本興業の先輩コンビ「海原やすよ・ともこ」からの〝真剣説教〟に意気消沈した。

 
 ゲスト出演した3人。海原やすよ(45)から「尾形くんは話聞いてくれなそう、相談しにくい」、海原ともこ(49)からも「尾形くんは他人に興味なさそう。人の話を聞いていそうで、自分の芯が強すぎるから意見とか聞かなさそう」と言われた。「よくお分かりですね」と2人の目利きぶりに舌を巻いた向井慧(35)からも、「この歳になって尾形の“かまってちゃん”な性格がイヤ」と指摘された。
 
 尾形は反論するかのように「菅へのツッコミの方が愛情深い」と向井への不満を語ると、ともこから「それは菅くんからの愛が向井くんに伝わってるからなんじゃない?尾形くんは向井くんのこと好き?」と、これまた鋭いツッコミが入った。「たまにおるやん、いい人やのに、なんか上っ面やな…って人」と言われ、「オレ、上っ面ですか?」と確認。「うん」と即答され、意気消沈した。

 メンバーの菅良太郎(39)も「こういう番組のアンケートでも、一度もおいしくしてくれたことがない」と尾形への不満を吐露。その意見を覆そうと、尾形は菅をおいしくすべくエピソードを披露したが、険悪ムードはぬぐえず。ともこは「これ以上菅くんに怒られんようにせな…」と必死でフォローに回った。

 「どうしたらいいですかね…」と途方に暮れる尾形に、ともこは「ほんまの尾形くんを出したらいいねん。必死でメンバーとのエピソードを絞り出そうせんと、『この2人に興味ないからエピソードないです!』って言った方が気持ちいい」と助言した。向井も「振り切ったらいいのに、いい人に見られたい欲が残ってる」と苦笑い。さんざんダメ出しされた尾形は、顔色を失っていた。

続きを表示

2021年7月9日のニュース