徳永有美アナ「かなりバッサリいってます」 新ヘアスタイル披露に「短い髪も素敵」「メガネ姿可愛い」の声

[ 2021年6月20日 15:48 ]

フリーアナウンサーの徳永有美
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの徳永有美(45)が自身のインスタグラムで、「かなりバッサリ」髪をカットした姿を公開。フォロワーから「似合ってる!」の声が集まっている。

 徳永アナは19日の更新で、「そういえば先週、バッサリと髪を切りました。オンエア上はボリューム出したり巻いたりしてるので分かりにくいかもですがかなりバッサリいってます」とすっきりしたショートヘアに眼鏡&マスク姿でカメラを構えるショットを公開。「普段はアレンジのしやすさや雰囲気から長めになりがちでした。しかしもう夏ですし、久々切りたいなと。切りすぎたとしても伸びますもんね」とヘアスタイルを変えた理由をつづった。

 シンプルな生活を好むことの延長で「髪も軽いのが好き」という徳永アナ。「少年並みにシャンプーもドライヤーも短くてすみます」と“利点”を明かすと、フォロワーからは「かなり思い切りいきましたね」「スッキリって気持ち良いね」「メガネ姿、可愛い」「短い髪も素敵です」「私も徳永さんヘアスタイルを真似てます 今回もステキです」「徳永さんはショートが似合います」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月20日のニュース