岡副麻希 「若めのお衣装」ミニキュロットの美脚ショットに「健康的でスタイルもいい」「素晴らしい脚」

[ 2021年6月4日 16:34 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。“若めのお衣装”でのミニのキュロット姿を公開し、反響を呼んでいる。

 所属のセントフォースでの撮影会で「久しぶりに昔よく着ていたような若めのお衣装も着用させていただきました」と、ピンクの半袖のトップスに白のキュロット、ゴールドの高いヒールのサンダルでのショットをアップ。3枚の写真はマネジャーが撮影してくれたものだとし、岡副はリラックスした笑み。「もう柔らかくなったけど、ぷっくりふくらはぎは健在だねー!と話してたときの瞬間 触るとかたくはない笑」とつづった。

 ハッシュタグでも「ふくらはぎ事情」「ヒール高すぎて笑」「傷だらけの脚」「最近また膝を深く出血したので今バンドエイド」などと添えた。

 この投稿に、テレビ朝日の田中萌アナウンサー(29)は「たしかに懐かしい感じ」とコメント。ファンからも「健康的でスタイルもいいし超素敵です」「脚痩せてる~!!」「可愛くて笑顔最高で細い脚」「脚綺麗だね」「可愛い」「とても素敵です」「スタイル抜群!」「美脚」「脚細いですね」「笑顔がキュートです」「直立感が可愛い!」「流石」「ヒールなん10センチですかぁ?」「凄いヒール!履かなくても、足、長いのに!!服、良く似合ってますよ」「ふくらはぎの曲線素敵」「ミニスカートと思いきや、キュロットだったとは。素晴らしい脚」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月4日のニュース