神田うの インスタ投稿で「前向きに主人の脳梗塞と向き合う事が出来ました」

[ 2021年6月4日 10:17 ]

タレントの神田うの
Photo By スポニチ

 タレント神田うの(46)が3日、自身のインスタグラムを更新。歌手・美川憲一(77)やファンへ感謝の思いをつづった。

 神田がゲスト出演した、この日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に美川もサプライズ登場。思わぬ美川の登場に「収録の前日もお電話でお喋りしていたのにそんな素振りは微塵も出さずに当日まさかの憲ちゃんの登場に本当にビックリでした」と驚きを隠せず。「いつも私の人生に寄り添ってくれてアドバイスをどうもありがとう そして今日もお電話をくれてまたアドバイスをありがとう 10代、20代、30代、そして40代といつも近くで私の人生に大きく関わってくれている事に心から感謝」と感謝した。

 この日の放送では、昨年11月、夫の実業家・西村拓郎氏(51)が脳梗塞で倒れたことをテレビで初告白。「それから私の事を長年応援して下さっている方々 ありがとうございます」とファンに呼びかけ。献身的な看病もあり、リハビリは続けており日常生活に支障がないまでに回復しているというが、インスタでも夫の病についてはこれまで触れていない。

 「皆様へインスタ投稿をさせて頂く事で気持ちが紛れたり、不安な中でも心の糸がプチっと切れずに前向きに主人の脳梗塞と向き合う事が出来ました」と明かし、「こちらで応援して下さる方々にも感謝しております ありがとう」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月4日のニュース