クロちゃん スタッフ公開ナンパ「蒼井優ちゃんみたいな“トロフィー”欲しい」に、ほんこん「殴りたい」

[ 2021年5月30日 18:32 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が30日放送のカンテレ「マルコポロリ!クズ芸人2トップ夢の共演SP」に出演。自ら“クズエピ”を次々に披露した。

 芸能界で活躍しながら、42歳まで両親の仕送りを受けていた事実を改めて詳細に語ったクロちゃん。「一番いい時で25万円、最後の方は段々減ってきて8万円とかそんなもん」と平然と語った。この“おぼっちゃま”エピに出演陣が「親、仕事何してんの?」と聞くと「母親は生協で、豆腐とか売ってそのお金」。MC東野幸治(53)から「そんなお金、受け取りづらくない?」と聞かれても「固定給だと思ってもらっていた」ときっぱり言い放った。

 さらに好きな女性のタイプに「年収600万円以上」「20~24歳」「ゴリゴリのギャル」と好き勝手に挙げ、収録フロアにいた浜辺美波(20)似の番組スタッフを公開ナンパ。「私、25歳なのでもうダメです」と拒絶されてもクロちゃんは「そこは考慮します」と、なぜか上から目線で引き下がらなかった。

 結婚観については「ボク、山ちゃん(山里亮太)の蒼井優ちゃんみたいな“トロフィー”が欲しいんですよね」と平然と言い放ち、パネリストのほんこん(57)から「もう、殴ってやりたいな」と、低い声であきれられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月30日のニュース