ディーン・フジオカ妹の藤岡麻美 第2子妊娠を報告「現在妊娠9ケ月です」 マタニティー着物姿も披露

[ 2021年5月30日 18:59 ]

俳優ディーン・フジオカの実妹で女優の藤岡麻美
Photo By スポニチ

 俳優・ディーン・フジオカ(40)の妹で女優の藤岡麻美(39)が30日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を報告した。

 5月27日で、39歳になった藤岡は「私事ですが、ご報告をさせていただきたいと思います。実は、現在妊娠9ヶ月です」と告白した。現在は自宅のある台湾にいるものの、日本から帰って隔離生活が終わったばかりであることも明かし、「節句の時にちょうど日本にいられたので、義母が少し緩めに着付けをしてくださいました マタニティ着物で、良い記念に」と1歳4カ月となる長男と着物姿で写した節句の写真もアップした。

 また「日本にいた時は検診に通い、今度は台湾で検診に行かなくてはならないところ、隔離明けからもう1週間は自主健康管理期間という事で病院には入れません。臨月ともなると、お腹が張って痛くなる頻度も増えて来ましたし、次の検診に行けるまでは少し落ち着かない状態ですが、とにかく無事に出産ができるようにと願うばかりです」と現在の状況をつづった。最後は「皆様には、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」と締めた。

 藤岡は90年代後半にアイドルグループ「チェキッ娘(こ)」に所属。8年前に台湾に拠点を移し、アクション女優として開花。3年前には計15社とCM契約するなど現地で人気役者となった。16年に台湾在住の日本人実業家と結婚し、昨年1月には第1子を出産したことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月30日のニュース