鷲見玲奈 色鉛筆で描いたシュークリームにファン驚がく「写真かと思った!」「凄い才能」の声

[ 2021年5月30日 10:38 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。色鉛筆で描いたイラストを披露し、反響を呼んでいる。

 「プレバトの特待生昇級試験、無事昇級できました」と報告し、シュークリームのイラストをアップ。この絵は、27日放送のTBS系「プレバト!!」(木曜後7・00)の「色鉛筆の才能ランキング」に出演し、特待生として初めての昇格試験に挑んだ際の作品。クリームの柔らかさやシュー生地の色合いなどが、本物と見間違えるほど精巧に描かれている。

 鷲見は、「今回お題がシュークリームということで、クリームにかなり苦戦しましたが、時間をかけてコツコツ仕上げました!」と感想をコメントし、「次の試験も頑張ります」と次回に向けて意気込みをつづった。

 フォロワーからは、「写真かと思った!」「素敵に描けてましたよ」「本物より美味しいそうです」「上達加減半端ない!」「絵が上手いですね」「凄い才能」「感激しました」「額縁に飾りたくなります!」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月30日のニュース