×

工藤静香 プランター野菜で作った低温チキンサラダに反響「お花畑みたい」「絵画のようで素敵です」

[ 2021年5月24日 18:03 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が24日、自身のインスタグラムを更新。自家製野菜で作ったチキンサラダを披露した。

 「プランターの野菜で低温チキンサラダにしました」と書き出すと、皿にチキンとナスタチウムの葉と花が盛りつけされた様子をアップ。「ナスタチウムの葉はワサビの香りがします。実際に食べる時は、お花も葉ももう少し細かくします」と記すと、「サラダの味付けは、ごま油に、オリジナルソルト、酢」と紹介。「2枚目左はみりんで作った低温チキンに食べるラー油にポン酢、ネギ!3枚目は採れたて野菜とアムしゃん」ともつづった。

 工藤の彩り豊かなチキンサラダに、ファン、フォロワーからは「お花畑みたいなサラダですね」「色が綺麗(きれい)で見てるだけでいいッッ!!」「サラダの盛り付けが絵画の様で素敵です」「美しい~ めっちゃ美味しいそう~ 流石です」「サラダにも絵心満点~」「華やかな食卓」「ヘルシーでおいしそう」「花咲くサラダに、アムちゃんも見つめてくれてるね」といった絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月24日のニュース