×

元スパガ八坂沙織と井出卓也が結婚を報告「プライベートの事は積極的に報告していなかったのですが」

[ 2021年5月9日 15:48 ]

結婚を発表した八坂沙織(左)と井出卓也(ともに2013年撮影)
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の初代リーダーで女優の八坂沙織(32)と俳優で歌手の井出卓也(30)がこの春、結婚したことを9日、それぞれのツイッターで発表した。

 八坂は直筆メッセージで「私事ではござますが、この春 俳優の井出卓也んと入籍いたしました」と報告。「これまで皆様にプライベートの事は積極的に報告していなかったのですが、活動の中心が配信となった今、応援しえくださる皆さんと毎日のように長い時間コミュニケーションをとっていくなかで、より強いつながりを感じるようになりました。だからこそ 家族や友だちに報告すると同じように 自身のことを皆様に報告したいと思います」とこのタイミングでの公表となった理由をつづった。

 「もちろん私の本質は変わりません。今後も八坂沙織名義で 今までと変わらず様々な物事に対する私なりの答えを歌やお芝居 あらゆる媒体を通して伝えていきます。そして 今まで以上に人生を豊かに深いものにできるよう精進して参ります」と前を向き、「最後になりますが 私の人生がデビューした2010年から始まったと思うほど この11年は明るく濃く輝いていて 今の私の全てが詰まっています。これまで活動を続けてこられたことも こうしてご報告ができますことも ひとえに皆様の温かい応援のおかげです 支えてくださった全ての皆様に心より感謝いたします」とファンへの感謝をつづった。

 井出も「昨日、ファンの皆様には御報告させていただきましたが、今春、井出卓也が結婚いたしました。俳優/アーティストとして、多くの皆様に楽しんでいただけるよう、更に尽力し、成長して参ります。暖かく見守っていただければ幸いです」と結婚を報告。長文の直筆メッセージでは公表することに悩んだことを明かしつつ、ファンとの強い絆を強調し、「今のところ予定はございませんが」としながらも「いつか井出ジュニアが誕生した際には、私とファンの皆様の関係を自慢してやりたいと思います」ともつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年5月9日のニュース