元キンプリ岩橋玄樹 米国から緊急事態宣言下の日本のファンへ「とても心配しています」

[ 2021年5月1日 08:22 ]

岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 3月末で「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が1日までに自身のインスタグラムを更新。米国から日本のファンへの思いをつづった。

 前回の投稿で米国滞在を報告した岩橋は「みなさん、お元気ですか?僕は元気です!!」と呼びかけ。「今は、東京、大阪、京都、兵庫で緊急事態宣言になったニュースを見て、とても心配しています。みなさんが健康で過ごせるよう、そして安全に生活が出来るように、心の底から願っています」とつづった。

 黄色のガーベラの花を持つ写真を投稿し、「最近は今の自分自身にできる事はなんなのか、ずっと考えています」とも。「なので僕はアメリカにいても、日本にいても、違う国にいても、Instagramを通して、みなさんに幸せを届けられたら、すごく嬉しいです。ちょっとずつ、ちょっとずつ、前に進んでいけるように頑張ります。一緒に頑張ろう!!」と記した。

 この投稿に、1日午前7時の時点で、37万件もの「いいね!」が集まる反響。コメント欄にも「玄樹くんが元気で良かったです」「げんきが1番!!」「持ってるの可愛い…天使」「いわちが元気なら私もゲンキだよー」「玄樹くんは、やっぱりどこまでも素敵なアイドルです」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月1日のニュース