蓮佛美沙子、飲み友・新垣結衣と何を話す?TOKIO松岡のイジリに「突っ込んだ話もしますが…」

[ 2021年4月26日 18:06 ]

女優の蓮佛美沙子
Photo By スポニチ

 女優の蓮佛美沙子(30)が24日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演し、飲み会事情について明かす場面があった。

 女優の飲み会事情について聞かれた蓮佛は「新垣結衣ちゃんと仲が良くて、基本2人で彼女のお家で宅飲みですね」と答える。「朝まで喋ってるんです。仕事の話もするし、恋愛の話もするし。最近あったことも含めて、ありとあらゆることを話すので。向こうが途中で『喋りすぎてアゴが痛い』って言うくらい」と大いに盛り上がるそう。

 「ツマミを向こうが作ってくれるときもあります。りんごをバターで炒めたおしゃれな料理を作ってくれたり。お互いの出てた作品の話もするし、一緒に観てる作品の話もしますね。『あれ、面白かったよね!』とか」と気分よく話していると、TOKIOの松岡昌宏(44)が「『あの女優、面倒くさいよね』『私、正直あそこの監督ムリなんだけど』とか、あるでしょ?」というブッコミが。蓮佛は「やめてください!まあ、そういう突っ込んだ話もしますけど…楽しく飲んでますから!」と、笑いながら返した。

続きを表示

2021年4月26日のニュース