雨上がり・蛍原 宮迫めぐりナイツ・塙から直球質問「吉本芸人共演NGみたいになってたんですけど?」

[ 2021年4月22日 15:25 ]

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(53)が22日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、相方の宮迫博之(51)に関する報道について語った。

 19年に発覚した闇営業問題で吉本興業を退社し、現在はユーチューバーとして活動する宮迫に対し、吉本所属タレントに共演NGが出されたと複数メディアに報じられる中、パーソナリティーの「ナイツ」塙宣之(42)が冒頭から直球質問。「ネット(記事)になってたんですけど、宮迫さんが吉本芸人共演NGみたいになってたんですけど、あれどうなんですか?」と尋ねた。

 蛍原は「笑顔だけど、すっごい悪い顔になってるんだけど」と塙にツッコミを入れ、「知らないです。僕は何も知らないです。そういう記事もホンマかどうかも分からないでしょ?」と返答。あいさつもそこそこに放り込まれ質問に驚きつつも、「そのために呼んだのか?」と笑っていた。

 インタビューの最後には告知案件などが促されたが、蛍原が答える前に塙が「YouTubeとか、やってないですか?」と横ヤリ。再び宮迫の話題に持ち込もうとしたが、蛍原は笑ってかわしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月22日のニュース