ROLAND 思い出の味と店を引き継ぐことを報告 応援の声続々「頑張って」

[ 2021年4月22日 12:10 ]

ROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でカリスマホストのROLAND(28)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。閉店する料理店の事業を引き継ぐことを報告し、反響を呼んでいる。

 事業を引き継ぐのは、自身がTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演した際に紹介した「パンコントマテ 大久保店」で、太麺で強いコシともっちりとした食感のパスタが人気のイタリア料理店だ。番組内でこの店のパスタを食べていたときに、「大きいホストクラブに移籍してチャレンジしよう」と決断したと明かしていた。そんな思い出の場所が新型コロナウイルスの影響を受け、26年の歴史に幕を閉じることになってしまったという。

 ROLANDは、「この度大好きだったイタリアンが閉店してしまうという事で、弊社で事業を引き継がせて頂く運びになりました」と報告。「味を守りつつ、より満足して頂けるお店を作っていけるように頑張ります!」と意気込みのコメントをした。

 最後には「ROLANDも料理を作らせて頂く予定ですので、お客様のご来店お待ちしております!笑」と自身も料理を振る舞うことも報告し、「#パンコントマテ大久保店」「#大好きな店」とハッシュタグと共に投稿した。

 この投稿にフォロワーからは、「大変な時期ですが頑張って下さい」「素晴らしいです!応援しています!」「ローランドさんの手料理食べてみたいです」「閉店の話悲しかったので安心しました」「必ず伺います楽しみ」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月22日のニュース