高嶋ちさ子 出演者の体調不良で当日公演中止を謝罪「私自身も、現在放心状態です」

[ 2021年3月27日 17:26 ]

高嶋ちさ子公式インスタグラム(@chisakotakashima)より

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(52)が27日、自身のインスタグラムを更新。この日、開催を予定していた「めざましクラシックス in 柏崎」の中止を報告するともに、謝罪した。

 公演は高嶋がフジテレビの軽部真一アナウンサーとともに、97年9月から開催しているクラシックコンサート。高嶋は「実は急なことですが、お知らせがあります」と切り出し、「本日のめざましクラシックスin柏崎公演は、出演者の体調不良により延期することとなりました」と出演者の体調不良が原因で公演が中止となったことを報告した。

 「楽しみにしてくださっていた皆様には、誠に申し訳ございません」と高嶋。「私自身も、現在放心状態です。本当に申し訳ございません」と謝罪を重ねた。

 28日にも「めざましクラシックス in 津」として三重県で予定されているが、こちらの公演については、「ハイ!大丈夫です!」とフォロワーからの質問に答える形で問題なく行われることを明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月27日のニュース