ファンキー加藤「お袋、俺もう42歳だよ」 実家で出てきた朝食にびっくり、ファンほっこり

[ 2021年3月27日 21:55 ]

2017年、楽天の試合後にミニライブを行ったファンキー加藤
Photo By スポニチ

 2013年に解散した男性3人組「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」からグループ名を「FUNKY MONKEY BΛBY’S」に変えてモン吉(42)との2人組で8年ぶりにグループ活動を再開することになったファンキー加藤(42)が27日、自身のツイッターを更新。実家で受けた実母からのもてなしについて、苦笑まじりに報告した。

 25日に「ただいま実家。ただいま八王子」と実家に帰っていることをツイッターで報告していた加藤。26日には「実家に帰るとお袋が食欲のツボを押さえてくるからついつい食べ過ぎちゃうね」と実家生活を満喫している様子をつづっていたが、ついにこの日は「実家の朝食」として写真付きで紹介。「パンが車になってる。お袋、俺もう42歳だよ」とロールパンの一部をくり抜いて座席部分をつくり、ウインナーをタイヤに見立てた可愛らしい朝食の写真を公開した。

 これにはファンもほっこり。フォロワーからは「愛情いっぱい」「愛されてるねぇ~」「お母様本当にかわいい方ですね」「歳をとっても子は子なんですよ」「我が子はいくつになっても可愛い子供なんですよ!」「幾つになっても我が子は可愛いもんなんです」「親からすると、いつまでも子どもなんですよ。幸せな事ですよ」「いつでも子供に戻れる場所それが実家です。笑」などとほほえましいコメントが相次いだ。

続きを表示

2021年3月27日のニュース