藤田ニコル 熱愛報道のみちょぱに反撃?予告「ゲストでお待ちしております」

[ 2021年3月27日 19:38 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(23)が27日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、熱愛を報じられたタレント・みちょぱ(池田美優=22)について言及した。

 みちょぱは週刊誌「女性セブン」で、モデルで俳優の大倉士門(28)との熱愛が報じられていた。報道を受け、自身のツイッターでは「ついに撮られたか~笑」とツイートをした。

 藤田はオープニングで自分の1週間を振り返るトークをした後、「みちょぱもね、撮られたので…」と唐突に話題を切り替えた。話のタイミングを見計らっていたようで、「どんな感じで(話題を)入れようかなと思ったけど」と明かした。

 お互い友人同士でもあるが、藤田が昨年12月に俳優・稲葉友(28)との熱愛が報じられた直後、同ラジオにゲスト出演したみちょぱから質問攻めに遭う事態が起きた。藤田は「いきなりこの話をぶっ込むのもどうなのかなと思うけど」と前置きしつつ、「うちが熱愛を撮られた時に、みちょぱは『ニコにち』に来て、ガンガン詰めてたけど、うちのことを。そろそろやっぱり私も反撃したい」とジョークまじりにコメント。「みちょぱさん、ゲストでお待ちしております」と、番組を通じて出演を呼びかけていた。

続きを表示

2021年3月27日のニュース