椿鬼奴 “エヴァ愛”初号機コスプレ再び 「最高」「なかなかの完成度」と反響

[ 2021年3月23日 10:08 ]

椿鬼奴
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の椿鬼奴(48)が23日、自身のインスタグラムを更新。映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の鑑賞を報告し、かつての初号機コスプレを披露し、反響を呼んでいる。

 椿は「シンエヴァ、とっても良かった」とようやく大ヒット中の映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を鑑賞したことを報告。「テレビシリーズを深夜観ていた事やCRが良くてまたDVD見直した事、初号機になりたくて作った事、八代亜紀さんのモノマネで残酷な天使のテーゼを歌った事…色々思い出されて感慨深いです」と盛りだくさんの思い出をつづった。

 そして1枚の初号機コスプレを投稿。ハッシュタグで「写真は2010年」と2010年のものであることを明かし、「最初にお披露目したのはオールナイトキュートンのコスプレ居酒屋」とお笑いライブで披露したものであると説明。「この初号機でビールの注文取ってました」と続け、笑わせた。

 コメント欄には「めっちゃおもしろいです チャック開いているように見えるのですが…」「なかなかの完成度ですね」「何処目指すんやろかぁ」「生一丁!」「ヤッコさん!最高」「面白いですね」などの続々と声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月23日のニュース