さまざま「相方へのダメ出し」 千鳥、華大、野性爆弾…コンビ仲を保つ秘けつとは

[ 2021年3月10日 11:51 ]

千鳥
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」が9日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。相方へのダメ出し方法を語った。

 そもそもお互い相方にダメ出しをしたことが「最初から1回もない」という千鳥にスタジオから驚きの声が。ノブは「(舞台に)出ていって、(打合せと)全然違う言い方してスベっても2人でへらへらしてるだけ」と明かした。普通ならケンカになりそうなところだが、大悟は「どう転んでもワシらがおもろなかったことはない」と自信満々。さすがにノブが「いやいや、全然ある!めちゃめちゃツルンツルンな時ある」とツッコんでいた。

 共演の博多華丸・大吉は「いつごろからかお互い謝るようになった」と明かした。「昔は言えなかったけど、先に謝る」と大吉。華丸は「舞台からハケながら謝る。どうせ言われるから言われる前に謝っとけと」とコンビ仲を保つ秘けつを披露した。

 野性爆弾は「ネタ合わせをまずせえへん」とまさかの打ち合わせなし。くっきー!は「基本的に言わへんようにしてるけど、“お見合い相手“っていう設定でお父さん始めた時は、さすがにちょっと違うって言った」と舞台でロッシーにダメ出ししたことを明かした。

続きを表示

2021年3月10日のニュース