ジュニア 「えげつない」MC番組の“高待遇” 共演のケンコバも「この番組だけ」

[ 2021年3月10日 11:45 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 千原兄弟・千原ジュニア(46)とケンドーコバヤシ(48)が9日深夜、MCを務める読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深0・54)に出演。同番組の楽屋に置いてあるケータリングについて語った。

 豊富な種類のケータリングが用意されているようで、ジュニアは「ここのケータリング、今えげつないことになってるやろ。吉本興業に入っているファミマよりも品ぞろえ多いで」と感嘆。ケンコバは「本当にありがたい」と頭を下げた。さらに「本当に恥ずかしくて、さもしいんですけど」と前置きしながら、同番組のケータリングをエコバッグに入れて持ち帰っていると告白。ジュニアも「俺も持って帰ってんねん」と明かして笑わせた。

 「ここだけやで。あんなに品ぞろえあんの。今うちの楽屋、めちゃくちゃ調味料があんねん」と、多くの調味料まで用意してもらっていることも明かしたジュニア。ケンコバは「ここまで持ち上げてくれる番組なかなかない。びっくりするでしょうね、若い第7世代とかが楽屋をのぞいたら『何ですかこれ?』『こうなれるんですか僕らも』って言うでしょうね。いやいや、この番組だけこの番組だけ」と話していた。

続きを表示

2021年3月10日のニュース