千鳥・大悟 40歳の告白「洗顔したことない」 初挑戦結果に…相方ノブ「40年ものが取れた」

[ 2021年2月17日 12:39 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が16日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)出演。人生初の「洗顔」に挑戦した。

 普段の洗顔について大悟は「なんもしてない。洗顔もしたことない」と衝撃告白。スタジオの共演陣も「え…?」と固まる中、「ワシ恥ずかしいこと言ってる?水では洗うけど、あの女の子がやるやつ。(洗顔フォームで)顔洗ったことない」と明かし、化粧水などのケアもしないことを明かしてスタジオは騒然。

 普段の洗顔は「洗面台にこうしてひじをついて“オエ~!”。毎朝そこから始まる」。前夜の痛飲で洗顔どころではなく「水で1回洗って終了」と再現するとスタジオからは「汚い!」と悲鳴が上がった。

 美容意識の高いオリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が登場し、講師役として洗顔方法を伝授。はじめて洗顔フォームを使い、泡立て方や洗い流し方、化粧水、パックの仕方まで教わると、透明感あふれるツヤツヤ顔に大変身した。

 相方のノブ(41)は「生まれ変わった!40年ものが取れた!」と驚き。大悟も自分で自分の顔に「自分でびっくりした!白い!。ローライズのジーパン履いちゃおうかな」とうっとりしていた。

続きを表示

2021年2月17日のニュース