ブラマヨ小杉&川田裕美アナ 過去の“熱愛疑惑”の真相とは!? 相方・吉田が大暴露

[ 2021年2月17日 08:00 ]

「ホンマでっか!?TV」に出演する川田裕美と明石家さんま(C) フジテレビ
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの川田裕美(37)が17日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)にゲスト出演する。

 今回の放送は「ホンマでっか!?人生もっとラクできる!ズルい時短術」と「ホンマでっか!?サポートセンター 髪の毛の悩み解消SP」の2コーナー。「時短術」では、昨年8月に第1子となる男児を出産したばかりの川田アナがゲストで登場。まだ育児に手がかかるため、できれば食事の準備も簡単にできるものにしたいが、夫からは手間のかかるハンバーグをよくリクエストされると明かした。その川田に全行程10分という時短ハンバーグ、その名も“パッカンステーキ”が伝授される。スタジオの試食では出演者一同が大絶賛した“パッカンステーキ”とはどんな料理なのか?

 また、“評論家軍団”として出演の脳科学者・中野信子氏が、失恋から早く立ち直る方法として、恋人の写真を捨てないのが秘けつであるという説を説明。すると話は思わぬ方向に発展し、「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(47)と川田アナが独身時代に付き合っていたのではないかという過去の“熱愛疑惑”を相方の吉田敬(47)が大暴露する場面も。小杉は自身の片思いだったとカッコつけた言い訳をするが…。

 「ホンマでっか!?サポートセンター 髪の毛の悩み解消SP」では、自粛生活が長引いている中、コロナ禍前と比べて髪質が悪化している女性が続出しているという話題を紹介。視聴者から寄せられた毛髪などに関するさまざまな悩みを、評論家軍団が解決する。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月17日のニュース