高畑充希 「割とやらかしがち」な意外な素顔告白「本当に申し訳ない」

[ 2021年2月14日 18:03 ]

高畑充希
Photo By スポニチ

 女優の高畑充希(29)が13日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。自身の思わぬやらかしを明かす場面があった。

 日常生活でのやらかしのエピソードが語る中、高畑は「冷蔵庫を新しくしたんですけど、設定がうまくできなくて、(飲み物が)ぬるいか、固まる」と驚きの告白。堂本剛(41)が「それはもう説明書を読んで」とあきれ気味に指摘すると、高畑は「説明書、読めない。たぶん捨てました」とぶっちゃけ。「小っちゃい文字を読んでいると、『もういいや!』ってなりません?」と話すと、堂本光一(42)も「台本も読むわけやし…」と苦笑。すると、高畑は「台本もたまに『いいや』ってなる」と笑顔で明かした。

 さらに、他にエピソードを聞かれ、「現場でインナーをスタイリストさんに借りて、家に帰って、お風呂入ろうと思ったら腰にインナーが溜まってることないですか?」と高畑。キンキの2人が「ないない」「どういうこと?」と疑問を投げかけると、高畑は「袖だけ抜いて、上からインナーを着て、下から元の(借りた)インナーを脱ぐのがスムーズなんですけど、それを良く忘れたりとか。ピンマイクをつけまたまま、3回くらい帰ったことがある」と苦笑。剛が「もうやめてあげて」と困り顔を見せると、高畑は「本当に申し訳ない…。しっかりしてるとすごく思われていて、何でかわからないんですけど、割とやらかしがちというか」と平謝りだった。

続きを表示

2021年2月14日のニュース