賀来賢人 第2子誕生祝福に笑顔 「トーマス」アフレコ出演がわが子へのプレゼントに

[ 2021年2月8日 13:24 ]

「映画 きかんしゃトーマス おいでよ! 未来の発明ショー!」公開アフレコイベントに出席した賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優の賀来賢人(31)が8日、都内で開催された「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」公開アフレコイベントに、お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平(36)とともに出席した。

 第2子が誕生したばかりの賀来は、MCから祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せ、さらに、本作がプレゼントになるかと聞かれると「そうですね」と再びにっこり。本作で超特急・ケンジ役を務めているが、本作の完成が待ち遠しいといい「まだ映画館デビューみたいなのを、ちゃんとは、1回ぐらいしか行けてないんです。次の映画館は、このトーマスで決まりかなと、僕も思っております」と、子供たちと本作を鑑賞することを楽しみにしているようだった。

 また賀来は、蒸気機関車・サニーの声優を務める後藤について「ずっとテレビで活躍されていて、番組も見ていたので、『はじめまして』な感じがしないというか。勝手に1回くらい会ったことあるくらいな」と親近感を覚えている様子。一方の後藤は「ドラマや映画で見させてもらってて。子供も大ファンなので、僕が『トーマス』に出ることと同じくらい、『賀来さんとパパが一緒に仕事するんや』っていうので、子供はテンション上がってました」と笑顔で語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月8日のニュース