大橋未歩 大学時代に“お酒で失敗”「二股をかけられて」 タクシーの中で失態

[ 2021年1月28日 15:00 ]

フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演の(左手前から時計回りに)大橋未歩、佐藤隆太、三村マサカズ、松本人志、大竹一樹、Matt、丸山桂里奈(c)フジテレビ
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサー大橋未歩(42)が29日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、自身が大学生だった頃の“お酒で失敗した”経験を語る。

 同日の放送では、「人志松本の酒のツマミになる話」として“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

 松本人志(57)から「今だから言えるエピソードとかある?」と“お酒で失敗したこと”について問われると、大橋は悩みながらも「大学時代に二股をかけられていたことがあって…」と告白。そのことが発覚した際の一部始終を赤裸々に語り、出演者を驚かせる。その日、大橋はお酒を飲んでいたといい、家へ帰るタクシーの中で失態を演じたと明かして笑いを誘う。

 また、大橋が夫の誕生日にサプライズをした際のエピソードを語ったことをきっかけに、「サプライズプレゼントってどう思う?」と議論が巻き起こる。サプライズ否定派の松本、三村マサカズ(53)に対し、佐藤隆太(40)は「妻にはたまにサプライズをしたいと思っている」と語り、「以前、家族で旅行したときに…」と実際に行ったサプライズ方法を明かす。これに大橋、丸山桂里奈(37)ら女性陣は「すごーい!」、「最高!」と沸き上がり、松本も「めちゃくちゃ好感度高いな!」と感心する。

 その他に、丸山が最近ある大物芸能人に怒られたエピソードや、Matt(26)が感じる“世間のイメージと本当の自分とのギャップ”、佐藤がいつか見てみたい“あるもの”についての話題も飛び出す。

続きを表示

2021年1月28日のニュース