第1子男児出産のBENI マタニティーフォトで感謝の言葉「たまらなく愛おしい特別な時間だった」

[ 2021年1月28日 20:14 ]

BENI
Photo By スポニチ

 26日に第1子となる男児を出産したことを発表した歌手のBENI(34)が28日、自身のインスタグラムを公開し、マタニティーフォトを投稿するとともに、ファンに感謝した。

 BENIはジーンズ、Tシャツ姿で、大きくなったお腹を見せて笑顔の写真を投稿。「沢山のメッセージ ありがとうございます」と感謝し、「妊娠中は不安で孤独に感じる時もあったけど、たまらなく愛おしい特別な時間だったな~ 改めて自分を産んでくれた母、そして世界中のママたちにリスペクトを!」と日本語と英語でつづった。

 ファンも祝福の言葉と共に「お母さんの顔だね」「素敵なママさんになるんだろうなぁ」「BENちゃんの笑顔かわいい」「素敵です」「ママ頑張ってね」「大変な時期に頑張りましたね おめでとうございます」「素敵すぎます」「ベビーくんにもいっぱい歌声聴かせてあげてね」などの声が多く寄せられていた。

 BENIは昨年9月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。今月26日に公式サイトを通じ「先日、第一子となる男の子を無事出産しました。お陰様で母子ともに元気です」と発表。27日には自身のインスタグラムでも「無事生まれてきてくれてありがとうこれからもよろしくね」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月28日のニュース