新旧ひらパー兄さん競演!ブラマヨ小杉、V6岡田准一に恨み節 「V6のライブで…」気になる噂を直撃

[ 2021年1月28日 21:15 ]

ブラックマヨネーズの小杉竜一
Photo By スポニチ

 V6の岡田准一(40)が28日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)に初出演。現在、大阪府にある遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクターでもある岡田に、前イメージキャラクターだった「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(47)から恨み節が出る場面があった。

 小杉が岡田に「今、岡田さん『超ひらパー兄さん』ですよね。僕も『ひらパー兄さん』やった時期があるんですよ」と明かすと、岡田も「そうですよね。元ですよね」と応じて新旧イメージキャラクターの対面が実現。小杉は「ひとつ僕が聞いた話で」と、岡田にどうしても確認しておきたいことを切り出した。

 「僕が『ひらパー兄さん』やってるとき、V6のライブのMCで『僕は枚方に住んでて、ひらパーに行ったことあるんやから、俺がやったほうがいいでしょ』みたいな話をした瞬間、ひらかたパークの人間が即飛びついたって聞いたんですが、その噂はホンマですか?」と聞かれると、岡田は「手紙を頂きましたね。丁寧な」と否定しなかった。

 この言葉に小杉は「丁寧な!?」と驚き。岡田から「熱い手紙貰ってないですか?」と聞かれると、「ない!」と叫んだ。さらに小杉は「ひらパー兄さんの収録の最後、笑いながらスタッフに『次、岡田くんがやってくれるんですよ』って僕、言われました」と告白。さらに岡田から「どうも~超ひらパー兄さんでおま~!」とイメージキャラクターの決めセリフで“挑発”され、悔しがる小杉だった。

続きを表示

2021年1月28日のニュース