×

「≠ME」4・7メジャーデビュー!プロデューサー指原莉乃もアピール「めちゃくちゃいい曲」

[ 2021年1月28日 20:27 ]

メジャーデビュー日が4月7日になることを発表した≠ME(前列左から)指原莉乃、河口夏音、鈴木瞳美、冨田菜々風、蟹沢萌子、谷崎早耶、尾木波菜(後列左から)櫻井もも、本田珠由記、川中子奈月心、菅波美玲、永田詩央里、落合希来里
Photo By 提供写真

 指原莉乃(28)プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の妹分「≠ME(ノットイコールミー)」が28日、インターネット番組でキングレコードからデビューするミニアルバムの発売日が4月7日に決まったことを明らかにした。番組に駆けつけた指原は「めちゃくちゃいい曲を書けているので皆さん楽しみにしてください」とアピールした。

 指原は番組に先立ちコメントも発表。「結成して約2年、プロデューサーとしてその成長過程をずっと見てきたメンバーたちがついに4月にメジャーデビューします」とした上で「これまでの≠MEとこれからの≠MEを指し示すミニアルバムです。“2021年、いい年だったね”とみんなで言えるようにメンバーみんなで頑張っていってほしい」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年1月28日のニュース