嵐・櫻井翔、39歳誕生日に二宮和也から贈られたプレゼントに「驚きました」

[ 2021年1月26日 00:13 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 「嵐」の櫻井翔が25日、39歳の誕生日を迎えた。この日はキャスターを務める日本テレビの報道番組「news zero」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)に生出演。二宮和也(37)から届いたという“プレゼント”を公開し、スタジオを笑いに包んだ。

 番組エンディングで、有働由美子キャスター(51)から「櫻井さん、きょう39歳のお誕生日、おめでとうございます」と祝福を受けた櫻井。笑顔で「ありがとうございます」と応じた後、「いろんな方から連絡をもらいましたけど、きょう、現場着いたら二宮からある物が大量にプレゼントとして送られてきてまして」と明かし「ちょっとよろしいですか」とカメラに背を向けた。

 「いや~、僕もちょっとビックリしたんですけど」と言いつつ、再度、カメラに顔を向けると、口元に迷彩柄のマスクが。思わず大笑いする有働キャスターの横で「驚きました僕は、ホントに。ありがとうございます。これ、森で目立たないためのものですから」と苦笑しつつ、感謝していた。

 番組の生放送に合わせ、ネット上では多くの「おめでとう」メッセージが寄せられるとともに「顔、めちゃくちゃ若いなぁ」「39歳には見えない」「若返ってんの?」などと、その変わらぬビジュアルに驚きの声があふれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月25日のニュース