×

人気カップルユーチューバー「えむれな」破局 価値観の違いで4年の交際に終止符 今後は個々に活動へ

[ 2021年1月25日 20:54 ]

ふくれな公式インスタグラム(@fukurena)より

 カップルユーチューバーの「えむれな」が25日、自身のYouTubeチャンネルとSNSで破局したことを報告。「えむれなチャンネル」はこれで終了とし、今後は個々に活動していくことを明かした。

 ふくれなとM君の2人は16年から交際しており、YouTubeの「えむれなチャンネル」の登録者数は172万人。10代~20代女性から最も憧れられているカリスマ的カップルとも言われていた。だが昨年12月8日から更新されておらず、心配の声が上がっていた。

 ふくれなは自身のツイッターで更新を休止したことを謝罪し「突然ですが私とM君は別れました」と衝撃の告白。「気持ちの整理が付かず、SNSを離れていました。時間が解決してくれると思い、その間お互いちゃんと向き合い沢山話し合ったのですが状況は変わらずこの決断に至りました」としている。

 別れた原因は「生活していく上でのお互いの考えが少しずつ、すれ違ってしまったことです。私自身にも未熟な部分があったと思います」と説明。「今まで『えむれな』を応援してくださってた皆様本当にありがとうございました。期待に応えられない形となってしまいましたがこれまで皆様の言葉や応援に凄く助けられました」と感謝。「色々な憶測が飛び交っていますが対人関係でのトラブルでは有りませんので安心してください!!このような結果になっていしまいましたが、M君には本当に感謝しています。私を成長させてくれた恩人です。これから個人で活動していくことになりますが、2人お応援をよろしくお願いします」としている。

 M君も自身のツイッターで「僕たちは別れる事になりました」と報告。「理由は価値観の違いです。色々な憶測がありますが、浮気は一切していないです」とし、「この4年半、れなと過ごせて僕の人生にとって大事な時間になりました。沢山成長できました。感謝しています」とつづっている。

 YouTubeチャンネルには2人でそろって登場し、別れたことを報告。4年間ともに過ごした末の別離となったが、「理由は価値観の違いです」として対人関係や金銭トラブルではないことを強調。ペット3匹は、ふくれなが引き取るとし、今後は個々での活動となるが、お互いに「頑張って」とエールを送り合っていた。今後については、ふくれなはメイク動画などをやっていくとし、M君は「動画を作ることは好きなので実写のチャンネルとゲームのチャンネルを作ろうと思っている」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年1月25日のニュース