はいだしょうこ 今井ゆうぞうさん追悼以来の投稿「身体にこんなにも水分があるのかと思うくらい毎日涙」

[ 2021年1月11日 14:56 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 歌手で女優の、はいだしょうこ(41)が11日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月31日以来の投稿で「人は、身体にこんなにも水分があるのか。。。と思うくらい、1人になると毎日涙が溢れました」と記した。

 NHK「おかあさんといっしょ」で共演し、10代目「うたのおにいさん」を務めた歌手で俳優の今井ゆうぞうさん(享年43)が、同21日に脳内出血のため死去。はいだは、インスタに2ショットをアップし、今井さんを追悼していた。

 それ以来更新が止まっていたが、この日「皆様、たくさんのコメントや、メッセージ、ありがとうございました。すべて読ませて頂きました」と久々に投稿。「新年のご挨拶もなかなかできず、すみませんでした。昨年も、沢山の方にお世話になり、支えて頂き、応援して頂いて、本当に感謝致しております」と謝意を示した。

 「皆様からの励ましや、思い出話や、あたたかいお言葉に、涙がとまりませんでした。人は、身体にこんなにも水分があるのか。。。と思うくらい、1人になると毎日涙が溢れました」と励ましのメッセージに涙していたという。

 「2021年が始まっても、気持ちの切り替えがなかなか出来ないでいましたが、今日からまた。。。忘れたわけでも、忘れられるわけもありませんが、皆様からのあたたかいお気持ちや、『おかあさんといっしょ』の先輩方や後輩たち。芸能界の先輩方や、お友達からもあたたかいご連絡を頂き、励まされ、元気を頂いて、私はまた、自分の人生をしっかり歩いていかなくては。と思っています」と気持ちを切り替えた、はいだ。

 「2021年は、どんな年になるでしょう。皆さんそれぞれ、色々な想いや、気持ちを背負っていらっしゃると思いますが、どうか、お身体とお心を大事にお過ごし下さい。皆様に、励まして頂いた事、優しくしていただいた事、一生忘れません。本当にありがとうございました。2021年皆様にとって素敵な年になりますように。。。」と、つづった。

 「明日からインスタはいつもの様に、のんびり更新していけたらいいなと思っています。YouTubeの方も、今月中には、少しずつでも再開出来たらと思っておりますので、楽しみにして下さっている方、もう少しお待ち下さい。。。」と呼び掛け「追伸...今年のお正月は、なかなか写真が撮れなかったので、子供の頃のお着物です。読んで下さって、ありがとうございました」と子供の頃に撮影した着物姿をアップしている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月11日のニュース