「ラストアイドル」奥村優希が新型コロナ感染 体調問題なしも療養へ メンバーに濃厚接触者なし

[ 2021年1月11日 19:29 ]

 女性アイドルグループ「ラストアイドル」の人気急上昇メンバー・奥村優希(25)が新型コロナウイルスに感染したと11日、所属事務所が公式サイトで発表した。発熱したため、PCR検査を受けたところ、陽性が確認された。現在、体調に問題はないが、療養に入る。濃厚接触者に該当するメンバーはいない。

 奥村は2018年10月、2期生アンダーとして加入。昨年11月、10thシングルのカップリング曲の選抜メンバーを決めるファン投票で32人中1位に輝いた。

 発表は以下の通り。

 弊社所属アイドルグループの奥村優希(ラストアイドル)が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 発熱を確認したため、医療機関にてPCR検査を受診したところ、新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。

 今のところ体調に問題はありませんが、保健所の指示の下、療養を行ってまいります。

 なお、保健所から濃厚接触者と判断されたラストアイドルメンバー、スタッフ及び関係者はおりません。

 引き続き行政機関の指導の下、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

 今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

続きを表示

2021年1月11日のニュース