高嶋ちさ子 埼玉・羽生公演の中止を報告「これからも細心の注意と努力でやれる事を」

[ 2021年1月10日 12:59 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。1都3県に緊急事態宣言が出されたことを受け、12日の「わがまま音楽会~ピアノクインテット編~」埼玉・羽生公演を中止としたことを報告した。

 「残念なお知らせです」との書き出しに続いて、「今まで順調にできていた公演も、ここに来て怪しい空気が流れてきました」と、中止を告知した公式ホームページに掲載している概要をアップ。今後の公演についても同ページでのチェックを呼びかけた。

 自身の現在の状況については、「年明けにはPCR検査をし、得意ではないですが仕事以外はお篭りしています。昨日の山形公演も無事に開催できて、本当にありがたいです。今日はこれから郡山です。万全の体制でお迎えします。今のところ観客含めスタッフ、演者から一人も感染者出ておりません!!」と説明。「これからも細心の注意と努力で、やれる事をやらせて頂きます」と決意を語った。

 公演を楽しみにしていたファンやフォロワーからは「残念です!次回楽しみにしています」「応援しています」「またコロナが猛威をふるっていますが、負けないで下さ~い」などのメッセージが寄せられている。

 なお、公演の払い戻し方法および振替公演については、詳細が決定次第伝えるとしている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月10日のニュース