浜崎あゆみ 倖田來未と深夜にエンタメ&ママトークも…「ガチ本名フルネームで連絡してくるのやめて」

[ 2021年1月11日 02:16 ]

浜崎あゆみ(左)と倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(42)が10日深夜、自身のインスタグラムのストーリーズを更新、歌手の倖田來未(38)と寝る前にメールでエンタメについてや、ママトークに花を咲かせたことを明かした。

 浜崎は、下を向いて笑う写真を投稿し「今日、寝る前にくぅとメールで色々話してて、エンタメについて熱く語り合いながら、急に母としてとか家族についてとかに話しはぶっ飛び」として、倖田がマル秘新曲を送り、ボーカリストトークにまで展開したとつづった。だが「たくさんしゃべった結果、たどり着いた話」が「鍋しよう」だったと明かした。

 さらに、倖田に向けて「ガチ本名フルネームで連絡してくるのやめて 分からんでブロックしそうになったわ!爆笑!」とメッセージを送った。

 それに対し倖田もストーリーズで「インスタ開いたらおねーたま!!こちらこそ光栄でござりましてです!こんなわたしがずぅずぅしいですが。落ち着いたら一旦集合しましょう!」とし「ブロックだけはやめてくだせー」としている。

 ファンたちもSNSで「浜崎あゆみ様と倖田來未様が絡んでるだけで神々しい…」「あの浜崎あゆみと倖田來未がママトークに花咲かす世界線・・・・ヤバくないですか?」「あゆとくうちゃんの関係性好き~」「あゆとくぅちゃんってここまで仲良しなんだ」「最高かよ」というコメントを寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月10日のニュース