テレ朝・三谷紬アナ「画像フォルダが汚れている」 “失恋あるある”でバッサリ

[ 2020年12月24日 16:32 ]

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(26)が、23日深夜放送の「あるある土佐カンパニー」(水曜深夜2・16)に出演。元彼との思い出写真を残すことは「画像フォルダが汚れている」と語った。

 この日は、男女ユーチューバーコンビ「パパラピーズ」のタナカガ(21)、じんじん(26)がゲストで登場し、失恋あるあるについてトーク。三谷アナは「(元彼との)昔の写真を全部消す」と明かしつつ「“物に罪はない”と、元彼からもらった物(プレゼント)を使う」ことを挙げた。

 レギュラー出演するお笑いコンビ「土佐兄弟」の卓也(33)と有輝(26)は「ええっ!?」「物に罪はないと元彼からもらった物を使うのに写真は消すんですか?」などと2人して驚きの表情。三谷アナは「“物に罪はない”って、その人のことが好きだから使ってるわけじゃなくて捨てるのがもったいないから。『新しいの買うのもったいないな~』って」と説明した。

 写真を消すことについては有輝が「いや、でもさ、消すときにやっぱり『楽しい思い出だったな。もしかしたらまだ何かあるかもしれない』っていうので…」と、復縁の可能性について触れるも、タナカガは「もう女の子はそんなこと考えないと思います。もしかしたら、何かがあるならそのまま付き合ってます」とバッサリ。

 三谷アナは「タナカガさんのおっしゃる通りです。画像フォルダが汚れている感じ」と語った。

続きを表示

2020年12月24日のニュース