河野景子さんから「一緒のお墓に入ろうよ」 ジャッキー・ウー氏が再婚を意識した瞬間

[ 2020年12月22日 11:04 ]

元フジテレビアナウンサー河野景子さん
Photo By スポニチ

 元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(56)の再婚相手として17日発売の「週刊文春」に報じられたジャッキー・ウー氏(年齢非公表)が22日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)にVTR出演。河野さんとの再婚を意識した瞬間について語った。

 河野さんとは5年ほど前に知り合ったというジャッキー氏。出会った時にはそれぞれが家庭を持っており、スキンケア商品を共同開発するなど「ビジネスパートナー」としての関係が続いた。

 その後、お互いに離婚を経験。昨年秋頃から交際に発展し、ジャッキー氏は「僕くらいの年になると“愛してる”とかいう言葉は響かなくなってくる。だけど“一緒のお墓に入ろうよ”みたいな言葉はうれしかったですね」と河野さんからの言葉で再婚を意識したことを明かした。

 また「世の中で一番大切なのは、お互いの子ども」と語り、自身にも娘がいることを告白。「今の僕があるのは家族が我慢しながら支えてくれたから。娘の存在は大きかった」と話した。

 具体的な再婚時期については「まだ日にちは決まっていない」としながらも、「籍を入れるということでお互いに動いている」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月22日のニュース