新潟発アイドル「Negicco」のKaede 来年1月に同級生と結婚 メンバー3人全員が既婚者に

[ 2020年12月23日 01:45 ]

NegiccoのKaede
Photo By スポニチ

 新潟発のアイドルグループ「Negicco」のKaede(29)が来年1月に結婚することが分かった。

 23日、グループの公式サイトで発表されたもので「突然ではありますが、この度弊社所属のNegicco Kaedeが、2021年1月吉日に、同級生であり一般男性の方と、入籍することになりましたことを、皆様にご報告させて頂きます。変わらずNegiccoの活動は続けて行きたいと思っておりますので、暖かく見守って頂ければ幸いです」と報告。

 Kaede自身も直筆で結婚を報告。お相手は「幼い頃の同級生」で「家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、これから家族になれることを嬉しく思います」とし、ツイッターでも「私Negicco Kaedeは、来年1月に結婚いたします。結婚後も変わらず活動を続けます。まだまだ大変な世の中ですが、また皆様とお会いできるように、引き続き頑張っていきます。これからもよろしくお願いいたします。。」とつづった。

 「Negicco」は、19年4月にNao☆(32)が同年に活動を終了したバンド「空想委員会」の元メンバーでミュージシャンの岡田典之と結婚、今年の6月にはMegu(31)がドラマーの山下賢と結婚しており、メンバー全員が結婚することになるが、Kaedeは「これからも、大切なメンバーであるNao☆、Meguと一緒に、
Negiccoとして、皆様と楽しい時間を共有していくために、努力を続けていきたいと思っています」とアイドル活動の継続に意欲を見せている。

続きを表示

2020年12月22日のニュース