浜辺美波 “ディズニーデート”相手のユーチューバーとの交流語る「DMが来てLINE交換して」

[ 2020年12月14日 12:57 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優・浜辺美波(20)が14日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、人気ユーチューバーユニット「パパラピーズ」との仲について語った。

 「パパラピーズ」はぽっちゃり男性のじんじん、関西弁の鋭いツッコミが持ち味の女性タナカガによる男女2人組で、食べ物やダンス、ドッキリなどのYouTube動画で人気のユニット。浜辺は以前から2人のファンだったという。

 浜辺は「元々じんじんたちのYouTubeのチャンネルが好きで登録してたんですけど、じんじんのツイッターをフォローしたら、フォローが返ってきて、DMが来て、LINEを交換して」と、SNSを通じて仲良しになったことを明かした。さらに「おうちにお邪魔した時にガガちゃん(タナカガ)がいた」と、3人での友人関係がスタート。浜辺がじんじんとの“ディズニーランドデート”の様子をツイッターに投稿したことで、ファンを驚かせた。

 浜辺は2人の魅力を「すごくおもしろいじんじんと、ツッコミがキレキレなガガちゃんと、でこぼこしてるけど、自由で楽しそうで仲良さそうな2人が作る動画がおもしろい」と解説した。

 一方、スタジオ出演したタナカガは、浜辺について「おっちょこちょいな感じ。天然やなっていう」、じんじんは「演技されている浜辺美波しか出さないと思いますけど、普通の女子です」とそれぞれ印象を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月14日のニュース