きゃりー、今一番やりたいCMはウーバーイーツ! 選んだパートナーはまさかの…?

[ 2020年12月14日 23:47 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が14日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)で、“やりたいCM”を明かした。

 今回、きゃりーは「やりたいCMファイブ」を紹介。今後、出てみたいCMをランキング形式で発表した。

 きゃりーはこれまで数々のCMに出演。思い出深いものとして、「バイト探しのan(お笑いコンビ「2700」との共演など)」や「GU(ファッションモンスターやインベーダーなどの曲とのタイアップ)」を挙げていた。

 そんな経験豊富なきゃりーが“出たいCMナンバーワン”として選んだのが「ウーバーイーツ」。このCMは“くっきー!&錦織圭”“黒柳徹子&小松菜奈”“山田孝之&阿部寛”といった絶妙な組み合わせが話題を呼び、世間からの注目度もかなり高い。きゃりーも「どうやったら、この組み合わせなんだろ。ブッキングの不思議というか…」と、その魅力に惹き込まれているようだった。

 アシスタントの「ジグザグジギー」池田勝(39)が「誰とやる?」と、パートナーを尋ねると「誰とやろっかなー。組み合わせが難しいよね」と悩むきゃりー。池田から“異色のパートナー”として歌手の美輪明宏(85)を提案されたが、“黒柳徹子&小松菜奈”のイメージに近いとして難色を示した。

 そこできゃりーがひねり出した答えは「天龍(源一郎)さん」。それを聞いた池田は「天龍さん…何言ってるか分かんない」と苦笑いするばかりだった。

続きを表示

2020年12月14日のニュース