テレ東「共演NG」契約解除の小澤廉をカットせず放送 2・5次元俳優役でレギュラー出演

[ 2020年12月14日 22:45 ]

所属事務所との契約を解除された小澤廉(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 恋人への暴力などが「文春オンライン」で報じられ、所属事務所から契約を解除された俳優の小澤廉(29)がレギュラーが出演したテレビ東京の連続ドラマ「共演NG」(月曜後10・00)の特別編は14日、小澤をカットせずにそのまま放送された。

 
 この日の報道を受けて、所属事務所が公式サイトで「本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた」と報道内容を認め、「事態の重さを鑑みて、本日を以て契約を解除する事と致しました」と報告。「お相手の女性には、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 小澤は舞台「おそ松さん」「ダイヤのA」や「仮面ライダー鎧武/ガイム」などに出演した人気俳優。

 「共演NG」は業界のタブーに切り込み、ドラマ「殺したいほど愛してる」制作の舞台裏を描く一大エンターテインメント。今クールの話題作となり、小澤は人気絶頂の2・5次元俳優・加地祐介役を演じた。

 今月7日に最終回(全6話)。この日は特別編として、製作総指揮・市原龍(斎藤工)が共演NGの2人、遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)をキャスティングした理由などが明かされる。

続きを表示

2020年12月14日のニュース