山里亮太「忘れられない」田中みな実とのエピソード アイドルから「2人って付き合ってるんですか?」

[ 2020年11月16日 09:16 ]

フリーアナウンサーの田中みな実(左)と南海キャンディーズ・山里亮太
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、14日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。南海キャンディーズ・山里亮太(43)と仲良くなったきっかけを明かした。

 今では同番組で山里ともにMCを務め、“あざとい”についてトークを繰り広げている田中。「私が山ちゃんと仲良くさせていただくきっかけはアイドルの方なんです」という。

 「私が(山里に)『アイドルの方のコンサートに行きたい』って言って、チケットを取ることができるのが地方(公演)しかないから一緒に富山に行ったんだよね」と回顧。山里は「あ!そうだ!そうだ!」と懐かしみながら「で、ライブを見て、楽屋あいさつでアイドルの子たちが『え、2人って付き合ってるんですか?』って」と、カップルに勘違いされたことを明かした。

 続けて、その時の状況を「俺が2秒くらいはにかんでたら横で(田中が)すごい形相で『違います。違います。そうじゃないです。山里さんがチケットを取ることができるとおっしゃっていたので、ついてきました』って言った」と振り返り、「田中さんの形相は忘れられない。すげえ否定すんじゃ~んって(思った)」と笑った。

続きを表示

2020年11月16日のニュース