新米パパDAIGO 子育てで「モヤモヤしている」こと告白も… 共演者「早いわ、まだ」

[ 2020年11月16日 20:51 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(42)が16日放送のフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後8・00)に出演。愛娘に関して心配していることを打ち明け、共演者から「早い」とツッコまれた。

 DAIGOは9月、妻で女優・北川景子(34)が第1子女児を出産したとブログで報告した。スタジオトークの場面。新米パパは子育ての悩みとして「ずっとモヤモヤしているんですけど」と切り出し、「娘が大きくなった時に門限を何時にしようかいう…」。真顔で話した。

 「早いなぁ」「早いわ、門限はまだ」との声が響いた。番組MCの内村光良(56)が「娘さん今何歳ですか?」と確認、DAIGOは「2カ月くらいです」と返し、笑いを誘った。

 その後、内村は「俺も(子どもが)女の子だよと聞かされた直後に、バージンロードの妄想を」と告白し、女優の三田寛子(54)に対して「(門限は)何時くらいがいいんですかね?」と質問した。三田は「うちも父が厳しかったので、暗くなったら小鳥にさらわれるって言っていて」と、珍回答で沸かせた。

続きを表示

2020年11月16日のニュース