北村匠海 23歳誕生日に「二本足でどーんと。頑張って生きよ~」

[ 2020年11月3日 14:59 ]

俳優の北村匠海
Photo By スポニチ

 4人組バンド「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海(23)が3日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎え、「二本足でどーんと。頑張って生きよ~」と抱負をつづった。

 この日、23歳の誕生日を迎えた北村は「23歳になりました。どんどん年重ねるの楽しいなあ」と吐露。左横から左目を映したどアップの写真を投稿し、「二本足でどーんと。頑張って生きよ~」と抱負を記し、地球の絵文字を添えた。

 この投稿に、多くのファンから「おめでとう!」の声が集まっている。

 北村は先月30日に主演映画「とんかつDJアゲ太郎」(監督二宮健)が公開したばかり。同日の舞台あいさつでは「本当に無事に映画が公開できて…正直、この映画をフラットに見てくれる人がいるのか不安な気持ちがあったり、今日ここに立つことが少し怖かったり、いろんな思いでいる」と思いを吐露。「あの…本当に心の底から、ここに立ててうれしいです。僕は決して…かわいそうなやつではない。とても幸せ者だと思っています。本当に人に恵まれて、スタッフ、キャストの皆さんに支えられてここに立っています」とあいさつした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月3日のニュース