波瑠、日テレ・岩本乃蒼アナとの意外な関係告白「そんなふうに見えてたんだ!」

[ 2020年10月14日 11:24 ]

女優の波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(29)が14日、日本テレビ「バケット」(月~木曜前10・25)に出演。同局の岩本乃蒼アナウンサー(29)との意外な関係を明かした。

 波瑠はこの日スタートの主演ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」(水曜後10・00)のPRのため、俳優の松下洸平(33)、間宮祥太朗(27)とともに出演。プライベートについて、無類のツナマヨ好きだといい、「3年ぐらい前から朝ご飯は毎日ツナマヨおにぎりです」と意外な一面を明かす場面もあった。

 そんな中、「実は仲良し」という岩本アナとの関係について「10年ぐらい前にモデルのお仕事で一緒にニューヨークに行ったことがある」と告白。学生時代にモデルの仕事をしていたという岩本アナと、波瑠のニューヨークでの写真を紹介し、「一緒にいろいろな取材に行ったり、コレクションを見に行ったりとか。お買い物とかもしたんですけど、岩本さんが英語が堪能ですごく助けてもらいました」と笑顔を見せた。

 番組では、岩本アナから波瑠への「当時、モデルの仕事がほぼ初めてだった私にとって、波瑠ちゃんは憧れの存在。海外のモデルさんたちの前でも堂々と撮影、取材に臨んでいた姿は凄く格好良くて、眩しかったです」というコメントも紹介。波瑠は「堂々とやり取りというか、分からないけど、分からないと思われると恥ずかしいから、分かるフリでやってたぐらいの感じで、そんなふうに見えてたんだ!って、今、びっくりしました」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月14日のニュース