木南晴夏 姉・木南清香撮影の「おさんぽ」写真公開に反響「さすが女優さん」「ますますきれいに」

[ 2020年10月14日 08:19 ]

女優の木南晴夏
Photo By スポニチ

 女優の木南晴夏(35)が13日、自身のインスタグラムを更新。姉で女優の木南清香が撮影した“お散歩写真”を公開した。

 木南は「さんぽ」とだけコメントを添え、緑の中、萩の花に囲まれた、ナチュラルなショットを4枚アップ。「Photo by @kinami_sayaka」と記しており、姉の清香が撮影したものを明かしている。

 清香も自身のインスタグラムを更新。「おさんぽ 久しぶりのいいお天気 @kinamitopan と萩の花」と6枚の写真を投稿している。

 この投稿に、フォロワーは「いい女」「さすが女優さんです 素敵すぎます」「可愛い お散歩いいなぁ 服もめっちゃ可愛いです!」「なんか、癒される!!」「萩が似合いますね 第一子を産んだばかりの頃、女性はいちばん綺麗なんだとか…」「ますますきれいになってますね~」などと反響を呼んでいる。

 木南は18年6月に俳優・玉木宏(40)と結婚。今年8月、第1子が誕生していたことが分かった。木南がこのほど出産。母子ともに健康。所属事務所も「出産したのは事実です」と認めた。出産日や子供の性別などについては「プライバシーに関わることなのでお答えしておりません」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月14日のニュース