北代高士 結婚と夫人の妊娠を発表「これからもより一層精進していきたい」

[ 2020年9月15日 14:40 ]

 俳優の北代高士(33)が15日、自身のブログで、「少し前」に結婚したことを明かし、夫人が妊娠したことを報告した。

 北代は直筆の文書で「先の見えない日々が続く中、私事で恐縮ですが、結婚の御報告をさせて頂きます」と報告。「実は、籍を入れたのは少し前になります」としつつ「仕事の状況や世の中の情勢など、お知らせの良きタイミングを探しておりましたが、この度新しい命を授かりましたので、これを機にご報告させて頂くことになりました」と記した。

 「まだまだ未熟者ですが、今の自分があるのは応援して下さる皆様の支えがあったからです。感謝の気持ちを様々な作品でお返ししていけるよう、これからもより一層精進していきたいと思います」と決意をつづった。

 「“応援してよかった”そう思ってもらえるような人間に、役者になります。今後とも、よろしくお願い致します」と締めくくった。

 北代は2008年にデビュー。ミュージカル「テニスの王子様」、TBS「ルーズヴェルト・ゲーム」(2014年)、テレビ朝日「仮面ライダー鎧武/ガイム」(2014年)、「やすらぎの郷」(2017年)、映画「無限の住人」(2017年)などに出演した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月15日のニュース