ナイツ塙 ニッチェ近藤の婚約者の人柄に太鼓判「いつも打ち合わせの時にニコニコ」

[ 2020年9月15日 20:44 ]

ナイツの塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(42)が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演し、「ニッチェ」近藤くみこ(37)の婚約を祝福した。

 近藤は12日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」で、同番組の藤本大介プロデューサーと1年の交際を経て婚約したことを発表した。同番組にコンビで出演歴がある塙は、藤本プロデューサーの印象を「すごいいい人だもんね」と語り、相方の土屋伸之(41)も「評判いいもんね」と同意した。

 塙にとって、同番組の制作陣の中でも特に印象深いスタッフだという。「『お笑い向上委員会』のスタッフの人で、いつも打ち合わせの時にニコニコして、『この人すごい話しやすいな、いい人だな』って思ってた」。近藤からは「彼氏ができたんですよ。テレビの人」と報告を受けており、見せてもらった写真が同プロデューサーのものだったため、驚いたという。「ほんと良かったな。『この人か!』ってね。みんな言ってるもんね」と、人柄に太鼓判を押していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月15日のニュース