夏本あさみ VR動画アピール「すごいリアル、脳がトロけちゃうと思います」柔軟性武器に自己採点95点

[ 2020年9月11日 18:00 ]

“あさみライン”を披露する夏本あさみ
Photo By スポニチ

 タレント・夏本あさみ(27)が10日、スポニチのインタビューに応じ、定額制VR動画配信サービス「PICMO VR(ピクモ・ブイアール)」で配信中のVR動画「夏本あさみが彼氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご褒美のため、そういう世界。」と「夏本あさみがパーソナルトレーナーを呼ぶのはキミに逢うための口実、そんな世界。」の魅力を語った。「95点」と自己採点する「夏本あさみが彼氏の――」について「マッサージやオイルの音もすごいリアルに聞けるので、脳がトロけちゃうと思います」とPR。撮影については「狙ったわけじゃないけど、胸を寄せているシーンで動かしすぎてブラがパカパカしている部分があって、思わずのぞき込みたくなるシーンになっています」と振り返った。「夏本あさみがパーソナル――」では得意の柔軟性を存分に発揮している。ウリの1つとしている腰を90度に反らせる“あさみライン”については「バレエなどはやっていなかったけど、なぜか小さいころから体が柔らかかったんです。撮影会で腰を反っていたらファンが『どこまで反れるの?スゴイ武器や』と言ってくれて、始めました。名前もファンが付けてくれました。全然痛くないですよ」と説明した。

 正統派アイドルグループを卒業後、グラビアアイドルに転身したが「清純なイメージを求められていたけど、私は『あざとい』『男性を転がす』ようなキャラなので、グラドルの方が自分らしさを最大限出せている」と笑った。

 スレンダーボディーが魅力の夏本だけに、意識高くスタイル維持に励んでいるかと思いきや「コツコツやるのが苦手なので、筋トレもあまり…。撮影前だけ食事に気をつけています。自粛期間中も家が大好きなので、犬と戯れて、ゲームしたりしてました。ベッドかソファの上にずっといました」とゆるーいライフスタイルを告白した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月11日のニュース