有吉弘行 元カノに二股かけられ修羅場「もう一人の彼氏が出てきて、包丁突きつけられた」

[ 2020年9月11日 21:20 ]

お笑い芸人の有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が11日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、元カノに二股をかけられ修羅場に直面したという衝撃のエピソードを明かした。

 新型コロナの影響で中止が相次いだ今年の花火大会について話題が及ぶと、有吉は思い出を回顧。「花火大会はねえ、20代の頃に女性と見に行って『素敵だったね~』って言いながらその子の家に帰ったら、二股をかけられていたことが判明してね」と20年前の話を切り出し「その子のマンションからもう一人の彼氏が出てきて、包丁突きつけられた」という衝撃の過去を打ち明けた。

 さらに「(相手男性と)2人でもめて…まあちょっと一回落ち着こうと言って部屋戻ったら、女の子は逃げていて」といい「その女の子を探しに、2人で探しに行った」とけんかどころではなくなったという。「最後は彼女の友達から『ここにいるよ』と連絡が来て。2人で『ホッとしたな』って言って瓶のウイスキーを飲み合った」と二股相手と和解したと話し、スタジオを沸かせた。

続きを表示

2020年9月11日のニュース