松本人志 Zeebra不倫に「すごくていねいな謝罪文」自身の父親の不倫疑惑も告白

[ 2020年8月30日 11:41 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が30日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)でヒップホップ歌手のZeebra(49)の不倫についてコメントした。

 Zeebraは25日に発売された写真誌「FLASH」(光文社)でモデル風美女との不倫が報じられ、ツイッターで「不甲斐(ふがい)ない行いにより大切な家族を傷つけてしまったことを、深く反省しております」と謝罪。これについて松本は「すごくていねいな謝罪文だもんね」と印象を述べた。

 番組では、Zeebraの次女が大ブレーク中のガールズグループ「NiziU」で活動するRIMA(16)である点について注目。父親の不倫は嫌かどうかの議論になり、「A.B.C-Z」の河合郁人(32)は「僕は親父が70(歳)くらいなんですけど。親父がもし不倫したら“お前スゲェな”ってなると思う。不倫を肯定するわけじゃないですけど、“お前まだ元気じゃない”って」と語った。

 松本は「俺もそっちやな」と同調。「うちの親父も1回あったのよ。結構ええ歳で、おかんに“別れてくれ”“女ができた”って。70(歳)くらいでスゲェなって笑い止まらへんかったもん」と振り返った。母親は「“アホか”っていったらしいけど」と明かしつつ、父親のその後について半年後に聞くと「フラれたらしいで」と説明したという。「それでまた笑ったけどね」と続けた。

 Zeebraについて同誌は、15日に神奈川・葉山の高級リゾートに美女と宿泊する様子をキャッチ。2泊3日の旅行で2人のキスも目撃したとしている。

 Zeebraは2002年にモデルの中林美和(41)と再婚し娘2人をもうけた。前妻との間にも2人の息子がいる。5月には初孫が誕生した。 

続きを表示

2020年8月30日のニュース