×

ゆきぽよ Uber Eatsで注文したのは「ブラックニッカのボトルとテキーラのボトル」

[ 2020年8月2日 15:02 ]

モデルでタレントのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が2日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、Uber Eatsを利用していることを明かした。

 新型コロナウイルス感染拡大で、東京都は飲食店などにあす3日から時短営業を再要請する。長引くコロナ禍で苦境が続く外食産業に対して、秘策はないかと問われたゆきぽよは、「飲食店全店、Uber Eatsにすればいいと思うんですよね」とテイクアウトの拡充策を提案。「需要と供給が合えば経済回るし、どうかな~」と語った。

 「この間、ゆきはUber Eatsでブラックニッカのボトルとテキーラのボトルを注文したんですよ。そうなの」と報告。

 爆笑問題の田中裕二(55)から「どこでパーティーしてるの?」と問われ、ゆきぽよは「家だけどね」と即答。「1人でやってるんですよ。オン飲みなんですよ。オンライン」と説明した。

 東京都の小池百合子知事は7月30日の会見で、飲食店やカラオケ店などを対象に時短営業を再要請。営業時間は午前5時から午後10時までで、期間は8月3~31日とする。応じた店舗に協力金20万円を支払う。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年8月2日のニュース